teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しもう!

 投稿者:Boo  投稿日:2011年11月 7日(月)19時27分2秒
  昨日はお疲れさまでした。
ミスは出たけど、雰囲気が悪くなることなく、
出来たのが、勝因かな、、、
若いメンバーも増え、活性化していることも
イイ方向に行ってるね。
次の四季膳は強いけど、勝ちをあまり意識
しないで昨日のようにまずは楽しくやろう!
 
 

ベスト4

 投稿者:広報  投稿日:2011年11月 6日(日)18時02分16秒
  空模様が不安の中で準々決勝がスタート。
序盤に相手のミスに漬け込み4点を先制し、ジッピーズペースで試合は進む。
しかし、相手に負けずこちらもミスをし2点を献上。
その中には、これぞ"草野球”という珍プレーもあり、試合は接戦へ。
その後、両投手が踏ん張り両チームとも追加点ナシで4対2で終了し、ベスト4進出!!

来週の準決勝もミスが出ても「楽しく+元気に」勝とう!
そして決勝も勝って優勝しよう!!
 

(無題)

 投稿者:ゆた  投稿日:2011年10月 3日(月)19時05分34秒
  昨日はみんなおつかれ~!結果が大事だけから
だけど、次の試合は相手に合わせない感じで楽勝で勝ちたいよね!
 

今後の予定

 投稿者:Boo  投稿日:2011年10月 3日(月)18時28分22秒
  昨日はお疲れ様でした。
自分は行けませんでしたが、試験中も結果気になってました。
09年に優勝した時も四回戦以降は全て1点差の接戦をモノに
して勝ち上がりました。 ここまで来たらチャンスなので、
優勝しましょう!

とりあえず、大会は2~3週は入らない感じです。 早朝は
今週9日にありますが、それ以外は予定なしです。

また後ほど、連絡します。
 

ベスト8

 投稿者:広報室  投稿日:2011年10月 2日(日)23時01分24秒
  今日のゲームは投手が良く頑張った。
次戦は打線が頑張ろう!!
頂点まで後3つ・・・。
 

飲み会(親睦会)

 投稿者:広報室  投稿日:2011年 8月 1日(月)22時17分52秒
  来る8月13日(土)に飲み会(親睦会)を開催します!!
この飲み会は3つの目的を持っての開催だから出来るだけ参加してね。
①新メンバーとの親睦
②新ユニフォームの検討
③新背番号の検討
詳細・出欠はキャップより連絡が行くよ~。
 

(無題)

 投稿者:ゆた  投稿日:2011年 7月11日(月)13時31分25秒
  昨日はホント暑い中そして予想通りの厳しい展開の中、勝利できたことは次にいきるし、四季膳さんのためにも次も勝つべし!  

ナイスゲーム!

 投稿者:Boo  投稿日:2011年 7月11日(月)12時36分22秒
  昨日は暑い中お疲れ様でした。
強豪相手でプレッシャーのかかる試合展開だったけど、投打の軸の活躍+
他メンバーの声などチーム一丸でつかんだ勝利だったね。

#1 :抜群の勝負強さ。あの一発でみんな勇気をもらったね。
#11:7回完投見事でした。1失点文句なしの投球でスタミナも問題なかったね。
   次も期待してます。(先頭打者結構出したからそこは課題だね)
#3,#23:要所要所で良く守ったと思う。ゲッツーもとったし。

次も厳しい試合になるだろうけど、昨日の雰囲気でがんばろう!
 

(無題)

 投稿者:広報  投稿日:2011年 6月 7日(火)07時56分29秒
  5対4で勝ったよ。  

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 6月 6日(月)17時05分45秒
  昨日早朝は勝ったのかな~?誰かわかる方教えて下さいまし~  

市民総体結果

 投稿者:Boo  投稿日:2011年 6月 5日(日)22時41分26秒
  簡単に市民総体の結果まとめてみました。
【チーム編】
 打率:.314
 安打:43本(②12本 ③6本 HR3本)
 打点:47打点
 得点:56得点
 三振:21個
 四死球:33個
 盗塁:17個
 失策:10個
 防御率:2.66
 被安打:27本
 奪三振:19個
 与四死球:14個
 失点:13点
 自責点:11点

【個人編】※助っ人除く
■打率
 ①勝又 .417
 ②上野,山田 .400
■打点
 ①矢野,勝又 5打点
 ③齊藤(21),吉川4打点
■本塁打
 ①矢野 2本
■安打
 ①勝又 5本
 ②矢野,上野,山田 4本
 

(無題)

 投稿者:広報室  投稿日:2011年 5月31日(火)20時57分2秒
  デザインは変更になるよ。  

(無題)

 投稿者:ゆた  投稿日:2011年 5月31日(火)08時49分36秒
  同じデザインでってことかしら?  

(無題)

 投稿者:広報  投稿日:2011年 5月31日(火)08時48分0秒
  上着だけだと10,000円位かな。  

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 5月30日(月)08時45分1秒
  ユニフォームいいと
思うけど!いくら?かかるかだな~?
祝勝会はやはり当日にやらないと人もなかなかあつまらないように思うよ~
 

ユニフォーム

 投稿者:広報室  投稿日:2011年 5月29日(日)22時17分0秒
  延期になった市民総体優勝祝賀会は何時やろうかね?
それと、ユニフォームのマークが随分と薄れてきたから、上着だけでもリニューアルってのはどうかな?
 

草野球大会Victoria(サマーカップ)のご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 5月27日(金)19時18分2秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除をお願い致します。

この度は、8月に開幕するサマーカップのご案内をさせて頂きます。

現在Victoriaでは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・トーナ
メント(スプリングカップ)を開催しております。
サマーカップも含め、リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ
球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。

今回サマーカップでは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県のチーム様を、7月31
日まで募集しております。
ぜひ、ご参加をご検討くださいますようお願い申し上げます。

詳細はホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

「全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!」をコンセプトに、
すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートさせて頂きます。

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com
 

(無題)

 投稿者:もん太  投稿日:2011年 5月15日(日)22時11分58秒
  おぉ~!!

やりましたね!!
矢野、本領発揮だね。

八部で二本っって・・・・。
 

ナイスゲーム

 投稿者:Boo  投稿日:2011年 5月15日(日)20時38分24秒
  今日は二試合お疲れ様でした。
自分は行けなくてすんませんでした。
次は行けるので、タイトルとりましょう!

二試合目でヤノが二本柵越えしたみたいだね(驚)
ゆたかさんもマスターズ相手に最終回までゼロ封ナイスでした。
 

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 5月15日(日)20時15分29秒
  9ー6で買ったよ~  

(無題)

 投稿者:もん太  投稿日:2011年 5月15日(日)18時29分26秒
  お疲れ様=3


本日、二試合目はどんなね結果になったかな?
 

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時36分26秒
  早速、ホームページ見てみますわ!
スパイクね!欲しいね~!
 

HP更新しました。

 投稿者:Boo  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時32分49秒
  大分サボっていましたが、HPを一年振りに更新しました。
去年の結果一覧と今年の結果一覧まで更新しました。
個人成績や試合毎の詳細については、順次更新するので、もう少しお待ちを...

ゆたさん、スパイク買った方がイイよ。
もうすぐ誕生日だよね!買ってもらいな~
 

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 5月 2日(月)08時55分41秒
  確かに、雰囲気よかったし、広報もよく声でてたな(笑)  

お疲れ

 投稿者:広報  投稿日:2011年 5月 2日(月)08時52分28秒
  いやぁ~昨日の試合は疲れた∈(´Д`)∋アァー
ただ、雰囲気良くゲームを進められたから楽しかった(o^∇^o)ノ
ユタカが投げる時は俺のショートはかなり有りだな( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
 

勝利

 投稿者:ゆた  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時01分22秒
  今日は無事に勝ててよかった!暗雲の呼吸のセカンドケンセイ、大清水魂だね、最高に懐かしかったぜ!  

初戦突破!

 投稿者:Boo  投稿日:2011年 5月 1日(日)21時53分3秒
  今日はお疲れ様でした。
二年ぶりの公式戦勝利でしたが、やっぱり公式戦で勝つっていうのは、
改めて難しいと感じました。

簡単に今日の内容まとめてみました。
【攻撃編】
 ■打席  21
 ■安打   5
 ■四死球  3
 ■犠打飛  2
 ■ゴロ凡  3
 ■フライ凡 3
 ■三振   4
 ■エラー出 1
 今日のポイントは、初回の先制点を奪った攻撃と何と言っても5点を奪って逆転した三回の攻撃に
 尽きると思います。 特に三回は8,9番が粘って出塁して上位に回した結果がビックイニングに
 つながりました。 つなぐ意識がやっぱり大事だね。

【守備編】
 ■打者  26
 ■安打   6
 ■四死球  4
 ■犠打飛  1
 ■ゴロ   7
 ■フライ  3
 ■三振   4
 ■エラー  1
 5イニングの内、三者凡退は一度もなく、先頭打者を三度出塁させてしまい、常にランナーを背負
 いながらの守りでした。 強風、辛目のストライクゾーン、そして相手の待球に苦しみましたが、
 ゆたかが粘り強く投げたと思います。 公式戦ということもあったのか、慎重にいきすぎている感
 があったので、もう少しいつものテンポで投げれたらというとこでしょう。 それは、次回の課題
 ということで。。

 全体的に見て、声もよく出ていたし、劣勢の時も雰囲気は悪くなかったと思います。 今日の勝ち
 を次につなげていきましょう! とりあえず、5月は市民総体と早朝で各自調子を上げて行こう!
 
 

野球

 投稿者:もん太  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時43分27秒
  本日、初戦突破出来てよかった^o^


次戦も厳しい戦いなりそうだけど、がんばろうOK
 

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 4月21日(木)23時45分34秒
  スラッガーの
白/紺がよかった(^O^)

マジ欲しくなったさ
もんたが参加!これでようやく3人だな
 

(無題)

 投稿者:もん太  投稿日:2011年 4月21日(木)23時17分48秒
  Booさん、分かりやすい予定表ありがとう!

ゆたさん、今年も紺白スパしょ?
おれもスパイクほしいなぁ~。。。
 

(無題)

 投稿者:ゆた  投稿日:2011年 4月20日(水)20時11分10秒
  今日ベースマン行ってきたo(^-^)oやっぱり色々欲しくなるね!!スパイクはやはり試合は今年も白じゃないと駄目なのかしら?  

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 4月20日(水)13時37分35秒
  了解です~o(^-^)o
審判の日は予定があって厳しい(≧ω≦)
誰かいるかな~o(^-^)o
 

今後の予定

 投稿者:Boo  投稿日:2011年 4月20日(水)12時45分42秒
  お疲れ様です。 ゆたか投稿ありがとう~

今後の予定分かる範囲です。

【4月】
 24日:早朝審判 ※関係者に連絡します。
【5月】
 1日:大会(高松宮) 場所は八部。時間は多分10時開始
 8日:市民総体    場所・時間は未定 ※Wの可能性あり(分かり次第連絡します)
 15日:市民総体   8日勝った場合
 22日:市民総体   15日勝った場合

上記にありませんが、早朝も5月は入る予定です。
詳細はまた出欠メールにて連絡します。

まずは大会に向けて各自しっかり調整しておいてください。
 

(無題)

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 4月19日(火)20時45分47秒
  まだ誰も投稿してないね~_(._.)_  

昨日は

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2011年 4月18日(月)08時09分4秒
  早朝参加したみんなお疲れ様でした!
テストメールしてみました(^O^)
 

2011年シーズンスタート

 投稿者:Boo  投稿日:2011年 4月17日(日)23時17分34秒
  本日ようやく2011年シーズンがスタートしました。
例年に比べると約二ヶ月遅いスタートです。

シーズン開幕戦、人数不足が懸念されましたが、何とかメンバーも揃いました。
シーズンイン前の練習も今年は出来ず、ぶっつけ本番の試合となり、試合になるか
不安でしたが、良いスタートが切れたように思います。

大会までもう少し時間があるので、各自もう少し動けるように調整お願いします。
今年はこの掲示板を使ってメッセージを沢山発信しようかなと考えてます。

今年は去年悔しい思いをしたので、それを取り返しましょう!
 

草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 3月 2日(水)20時25分14秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。


全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 

次回

 投稿者:広報室  投稿日:2010年10月11日(月)09時00分1秒
  昨日の親睦会オツカレさんでした。
H.Sはちゃんと帰宅できたかな?

今回参加できなかったメンバーは次回楽しく飲もう。

次回は、T.M家でホームパーティーの予定 ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
 

親睦会

 投稿者:広報室  投稿日:2010年 9月29日(水)21時41分17秒
  来る10月10日(日)に親睦会(飲み会)が開催されるよ~。
みんなで楽しく飲もう!!

出欠連絡はお早めに。
 

投げ合い

 投稿者:広報室  投稿日:2010年 9月25日(土)20時06分36秒
  明日の早朝野球は申し訳ないけど頑張ってくれ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

今、日ハムvsソフトバンク戦を見ているんだけど、ダルビッシュと杉内の両エースの投げ合いが凄い オオーw(*゚o゚*)w
しかし、ダルビッシュが川崎に先制タイムリーを打たれた q(T▽Tq)(pT▽T)p

野球好きにはたまらないゲーム展開だ (*^-゚)vィェィ♪
 

200安打

 投稿者:広報室  投稿日:2010年 9月23日(木)21時45分34秒
  結婚式は本当に楽しいね(^0^)/
次の結婚式は誰になるか今から楽しみ。

さて、阪神のマートンが本日プロ野球史上4人目の200安打を達成。
今年はそれ以外にもヤクルト青木、ロッテ西岡が達成するだろうね。
イチローなんて10年連続200安打を達成しそう!!

自分も残り試合ヒット量産するよ カキーン!""( ・ー・)_/彡
 

御礼

 投稿者:8  投稿日:2010年 9月22日(水)22時13分56秒
  先日は、式に参加頂き、ありがとうございました。
おかげで、楽しい一日になりました。
野球等今までと変わらず、よろしく!!
 

結婚式

 投稿者:広報室  投稿日:2010年 9月21日(火)22時35分23秒
  ちょ~久し振りの書き込み!?

先日ジッピーズ初期メンバーT.Mの結婚式が葉山で開催されたよ。
当日は晴天の中、親族と親しい友人が大勢集まりT.Mを祝福!!
T.Mは、かなり緊張していたようだが、新婦Hちゃんはいつも通りの笑顔だったね(^0^)/
いつまでも結婚当初の気持ちを忘れずに末永くお幸せに!!

これで、ジッピーズ内の結婚率は90%ぐらい!!
これは驚異的な数字だ\(°□°)/
 

あと一歩

 投稿者:広報部  投稿日:2009年 9月13日(日)18時23分16秒
  久し振りの9イニング、対戦相手はAクラスの「JAさがみ」。
初回の立ち上がりに2点を先制されたが、その後はお互いに得点が入らずに
試合は進むが中盤に1点を返し、2対1のまま終盤へと進んだが、結局そのままゲームセット。
Aクラス相手にあと一歩であり勝つことができる試合だった。
今後はこういった試合をモノにして、BCクラス大会を制覇しよう!!
 

いい試合だった・・・

 投稿者:Boo  投稿日:2009年 5月 7日(木)12時37分12秒
  久々のカキコミだぁ
3日の大会はお疲れ様でした。 GW中ということでメンバーもギリギリだったけど、
非常にイイ試合ができて自信になったね~ ただ、采配面も含め、あと1点をどう取
るかが今後の課題かな。 やっぱり、上位チームとの対戦ではロースコアになることが
多いから、投手を中心にした守り勝つ野球をして、1点を必死に取りにいかないと厳し
いね。 次の対戦相手は消防に決まったみたいだけど、今回のようなゲームをすれば、
チャンス有ると思うから、二年連続ベスト4目指そう!

あと、大変遅くなったけど、ホームページを更新しましたので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:おやじ  投稿日:2008年 5月17日(土)19時39分35秒
  対戦相手はどうでした??  

ブロック代表決定

 投稿者:oyaji  投稿日:2008年 4月21日(月)11時21分26秒
  昨日は、風の強い中お疲れ様でした。
 皆の頑張りで湘南ブロック代表として県大会に出場する事が
出来ました。攻撃面で細かいミスは見られたのが反省点と思われ
ます、ここまで来たら自分たちの野球を前面に出し切り、
行けるとこまで行きましょう。
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:Boo  投稿日:2008年 3月17日(月)09時26分37秒
  昨日はお疲れ様でした。
今シーズンは初戦1-0で勝利ということだけど、内容はどうだったかな?

土曜日夜に子供が産まれた為、急遽欠席になってしまいすんませんでした。
広報部さん昨日は代理ありがとう!
 

球春

 投稿者:oyaji  投稿日:2008年 3月 3日(月)18時43分27秒
  いよいよ始まるね!!。今年もチーム一丸と成り、頑張って行こう。
くれぐれも怪我だけはしないように。
 

大清水高校がCMに

 投稿者:kane24  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時53分39秒
  知ってた?
大清水がCMに使われてたって?
見たことない人は見てみて。
大日本住友製薬のCMで使われてるよ。
http://www.ds-pharma.co.jp/CM/makeing/index.html
 

レンタル掲示板
/6